トミカリミテッドヴィンテージNEO | トミカ、車、ラーメンネタブログ

トミカリミテッドヴィンテージNEO

LV-N156c トヨタクレスタ エクシードです。GX71前期モデル、特別仕様車ですね たしかバンパーやモールがカラーになったりした記憶が、、エクシードは必ず発売してましたね 歴代クレスタで一番すきなデザインかな。プラモデルだとLS,フジミありますがLSはマイクロエースに金型譲渡一時期再販されましたが再再販は無い、フジミは再販されましたね しかしヴィンテージも車種流用ばかり、値段高い、けど売り切れるね。生産数落としてる可能性あるかも 昔は安くて売れたけど今はライバル会社がいい車種発売する、値段も安いから苦戦、金型回して使い果たすみたいな感じなんでしょうね