4月の新車トミカ | トミカ、車、ラーメンネタブログ

4月の新車トミカ

84 トヨタ クラウン個人タクシーです。旧型ですね。旧型パトカーも発売してほしいな、、昨日寝坊しAEONより先にトイザらス行ったら初回特別、このクラウン個人タクシー、プレミアム発売記念、トイザらスオリジナルは速攻売り切れ、GTRも各一台位歯科なく半分諦めでAEON行ったら残ってました。セレナ初回も10題クラウン、プレミアム発売記念は2台、クラウン個人タクシーは結構ありましたね。GTRはやはり各一台だけ。マクロス、NSXはたかいのかほぼほぼ売れてない状態でした。AEONは新しく建物できて当分激混みするから寝坊しないようにしないと。あと久しぶりに不良品でしたリア右バンパー部分塗装不良、さぁ新しいのに交換できるか、、とりあえず月曜にタカラトミーモールに連絡しないと。もうベトナムも出来悪くなりましな、、かといってどこの国で製作するか日本じゃ550円は無理だから最終チェックはタカラトミーモールかは日本人雇ってチェックしないとダメですな