マツダ スクラムワゴン | トミカ、車、ラーメンネタブログ

マツダ スクラムワゴン

一部改良しました。内容はスズキエブリイと同じく4ATからCVTへヘッドライトがディスチャージヘッドランプからLED化、ボディーカラーの変更などです OEMになるとボディーカラーやメーカーオプション、ショップオプションが少なく内容も多少違いますね。それさえ気にしなければスクラムワゴンいいんじゃないかな?エンブレムは個人的にマツダのは好きだし日産や三菱より違和感?ないたぶんむかしからOEMしてたからかも知れませんね。さすがにワゴンRスマイルはOEMしないでしょう。初代アルトラパンはスピアーノとして旧型ジムニーもAZオフロードで売ってましたが一世代でおわりましたね。かわりにフレアワゴン、フレアクロスオーバーが発売になったのかな