ハセガワ模型 | トミカ、車、ラーメンネタブログ

ハセガワ模型

トヨタ カローラレビン AE101 GT APEX スーパーストラットサスペンションです。超久しぶりの再販ですね 5バルブVVTエンジンになりましたがボディがデカい、車種が最大80キロ増でgr.Aは苦戦しましたね。当初はストラットサスペンション、ストラットサスペンションは14インチタイヤなので最大でも16インチライバルのシビックは最強のVITECエンジン、ダブルウィッシュボーンサスペンション、15インチタイヤで有利でした。AE101はバブル時に開発されたから内装などかなり豪華でしたね とりあえず2台買ったから後で製作しましょう