11月18日、台風並みの強風の中、ひまわりテニス大会が

開催されました。

1グループ8,9人の8チームでリーグ戦後、順位トーナメント戦

各グループのキャプテンの組合せで勝敗が左右される大会です。

 

開会式はハウス内で中山会長の素晴らしいご挨拶で始まりました。

(若干 お酒の匂いがありましたけど・・・)

 

 

 

 

 

 

野本さんから懇親会開会あいさつ

テニスされた方の8割が参加されました。(ほづみ亭)

 

 

 

8位チーム一番元気かも!

 

荻山先生の閉会挨拶

本日は2試合ペアでありがとうございました。

週3回のテニスであと20年頑張られるそうです。

 

 

今年も参加費を上まる賞品ありがとうございました。

6位の賞品でこれです!

ジュース・ミカン・コーヒー・お菓子 飲み食べ放題、

オーエスワンもたくさんありました。

ありがとうございます。

 

 

遠く東京・京都から、また高知県からもたくさんの方が参加されていました。

テニスの技術はいろいろですが楽しく遊ぶことができました。

来年は10回目の記念大会、よろしければまた招待よろしくお願いします!

 

テニスっていいですね さぁーみんなで楽しみましょう!