10月1日、文化の森チーム団体戦に参加しました。

14チーム84名の参加、空だけは秋色です。

 

いつもは開会式はないのですが、本日は特別な日です。

大会運営の中心人物 泉秀樹さんが亡くなられました。

(9月17日 享年55歳)

 

 

1分間の黙とう 

 

エントリ―チーム

http://teamtarzan.web.fc2.com/2023.10.1.entry.pdf

 

 

泰山さんの奥様と2ショット(ターザンのテーシャツです) 

泉さんを偲んでか 今日は何人か着ていました。 

(泉さんがデザインしたんですよ)

今日の大会で気になったこと

初参加の若者に「試合中は黙って見てください 集中しないので」と言われた。

「寒ーいムード」 多分、泉さんがいたら この大会は親睦なので

子供もいるし、県外からも来られるし、お通夜みたいなのは止めてよ

「ワイワイ 明るく楽しく」 なので 「よろしく」と言われたはず!

 

 

試合結果

 

センターにいるのが泉さんのご子息

まだ亡くなった気がしない ひょこっと現れるようで・・・

そうだよね・・・

 

葬儀にもテニスを愛されていたことが伝わりました

泰山さんは泉さんのラケット使ってましたね。(右側)

 
この画像、私がブログに挙げたもの、位牌にも使っていただき
少しはお役に立てたのかと思う気持ちとこんな形でと…複雑です。
 
高校の親友 矢野さんと
 
大洲合宿
 
 
安らかにお休みください。
泰山さんから、文化の森チーム戦の冠名を
「泉秀樹さんに関した名前に変更するそうです」
長い間、泰山さんと親しく、そしてターザンに尽されたからなんでしょうね。