5月13日、石鎚会に参加しました。コロナで4年ぶりの開催だ。

姫塚湯月コートがコンデションが悪く

1部6チームは帝人コートに移動した。

10時開催となったので4ゲーム先取セミアド

総当たりリーグ戦とした。

 

​​​イレギラーで手で取ってしまった

 

アレェ ボールは何処へ

 

練習してないね 色の白さ1番

 

レベルがチョイ違うかな! 速すぎ曲がりすぎ

 

石橋君 相変わらず飛んでるね

 

直ぐに ドロップショット 決まった!

 

仲良しお二人 いまだにどちらかはわからない

 

いつも いつまでもフォローポーズ (本人は知らない)

 

クレーコート と言うよりは草むらコートかな

 

テニスじゃもったいない 

 

面構えがイイね 

2対2のじゃんけんで僕に負けて悔しそう

何度も後をつけ もう一回しようとせがむ

オジちゃんは、生まれてじゃんけんに

負けたことがないと納得させた。

 

蟹江、大久保ペア この二人には負けられない

0-3からの逆転 またも勝利

甘いんだよな この二人 そこがいいとこ・・・

おっと 千葉さんもありがとう!

 

なんか絵になるな!

サーブは200キロ越えているらしい。 まさか?

体幹が強くナイスボディ

若かりし僕のようだ

マラソン、トライアスロンやっているそうだ!

 

今日もちびっ子が多かったね!

 

トキちゃん、群馬から里帰りしたのにこれしか撮ってないわ

もう少し派手なパフォーマンスお願いします。

 

親子でコート整備 

突然の呼び出しに答えてくれてありがとう

 

 

 

石鎚会                                
        伊予銀行    ヤマキ    MKサービス    帝人    フリーダム    ダイキ    勝敗    順位
伊予銀行            4--0    〇2--2    〇2--2     4--0     3--1    5--0     1
ヤマキ       0--4          〇2--2     1--3     3--1      1--3    〇1--4    5
MKサービス   ×2--2     ×2--2          1--3     3--1      1--3    1--4     6
帝人       ×2--2     3--1    3--1          ×2--2     1--3    2--3     ?
フリーダム   0--4     1--3    1--3    〇2--2         〇2--2    2--3      ?
ダイキ      1--3     3--1    3--1     3--1     2--2            3--2     2
 

優勝チーム

 

 

本日は、帝人石橋さん、フリーダム森松さんのお陰で

スムーズな運営ができました。ありがとうございました。

 

いままで運営された松下さんが退陣されました。

30年に渡りありがとうございました。

 

ちょっと気になる点

・3チームによるリーグ戦は待ち時間が多い

・姫塚湯月コートで18チームは無理

・コートコンデション ケガが心配(管理人さんが無理)

 

であるが 

新体制に期待し楽しいテニスまたやりましょう!

よろしくお願いします。

 

4月24日に痛めた上腕二頭筋断絶は完治しました。

昨日も早朝テニス大会で3試合、1昨日も南予オープンで

2試合、本日も4ゲームですが6試合、なんとも痛くありません。

23日の全国大会(長崎)もこれで頑張れます。