四国1周 チャリンコ修行も最終日

道の駅 「今治湯ノ浦温泉」

 

 

 

 

 

今治に勤務していた時に お世話になった

「正岡タオル」さんを 訪ねてみた

12年ぶりだ 会社も社長もお元気で何よりだ・・・

お土産に タオルを頂いた (一度使えば違いがわかる品物だ)

 

 

 

 

 

 

10数人が釣りしていたが 誰も釣れていなかった

菊間

 

 

 

 

 

このゼリーを1日に2.3本飲んだかな

飲めば馬力が ファイトが わいた気がする

 

 

 

 

 

 

 

道の駅が近づけば この標識がある

疲れた時には嬉しい標識だ

 

 

 

 

 

最後の道の駅 「風早の郷風和里」

最後の昼ごはん 360円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13時26分 道後到着

写真お願いしたら 新入行員の時にお世話になった

大立先輩 何十年ぶり (道後でボランティア観光をされている)

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅へ無事到着

家内と空(犬)が 大歓迎

 

 

 

 

 

久し振りの家庭料理

野菜が美味しい 畑の水やり ありがとう

 

 

 

 

 

9泊10日、無事完走

自分でも思うが サイクリングの知識も乏しいのに、無鉄砲な行動だ

 

心配をかけた家族に 感謝

ピンチの時、優しく手をのべてくれた人たちに 感謝

ゆきづりの旅に いろいろ語って頂いた人に 感謝

いままで野ざらしにしていたのに 頑張ってくれた自転車に 感謝

強靭な体に産んでくれた親に 感謝

 

 

 

自転車  さて 今度は何にチャレンジしようかな  自転車