チャリンコ修行9日目

 

 

 

 

坂出出発、道の駅 「恋人の聖地うたつ深海公園」

朝早いので 人はまばら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝・昼は 木田君推薦の うどん屋を予定

「おか泉」に行ったら 11時開店らしい

近くのうどん屋へ行ったが 

人は多いが 味が昨日よりかなり落ちる

画像もぼけてる・・・・

 

 

 

道の駅 「ふれあいパークみの」

山の駅と言っていいほど 登り坂

道を間違えて うろちょろしたから なおのこと

 

お遍路さんといっしょに 一休み

71番弥谷寺が山頂にある まだまだ遠い

福岡からの旅で もう少しでひと回りできると 喜ばれていた

持病を持たれ、リックの50日分の薬が軽くなったと 笑ってた

 

 

 

 

 

 

 

自転車のお遍路

すごい量の荷物で 自転車には乗れない

風格のある お遍路さんだ

 

 

 

 

 

お薦めのうどんや 「上戸」

日曜日が休み? ・・・

隣のお食事処 席もいっぱいで新鮮だった

 

 

 

 

 

 

 

 

道の駅 「とよはま」

懐かしフォークソングの集い

3曲聞いた 熱唱だったが観客は身内だけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川之江に入った

さてどこまで行こうか 

さすがに愛媛県は慣れた景色で 今一つ

 

西条駅前で ホテルをチェックイン 

おおきなキレイな風呂、マッサージ器部屋あり

朝食バイキング 応対良良 4,980円

夕食は近くの焼鳥屋 

 

 

 

 

 

 

 

自転車   もうすぐ 終わっちゃうな 自転車