テニス  4月1日、しおさい夫婦限定テニス大会に参加しました

まだまだ 桜がきれいですね

 

 

 

 

 

 

テニス  4チームでのリーグ戦後 順位トーナメント

今年は32チームなので 6ゲーム先取ノーアドです

 

 

 

テニス  急遽 参加できなくなった夫婦が 5ペアもおられ、

偽夫婦が 5組できました

すみません・・・・

 

 

桜に囲まれたコート

 

 

 

ナイスキャッチ

 

ナイスキャッチ

 

でも 決めた

 

 

 

 

 

 

 

 

やっちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが両手スマッシュ  決まった!

 

 

 

 

 

 

 

こども達

バアバがお世話係り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐだね 楽しみだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕には出来ないショット イイね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番笑ってたのにケガ大丈夫かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレート 2本連続アウト

 

アタマ なぜている・・・

 

3位トーナメント決勝

 

 

1位トーナメント決勝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位トーナメント優勝ペア

優勝楯を噛んでいる 「かなりの大物だ!」

 

2位トーナメント優勝ペア

決勝1ゲーム目 対戦ペア転倒  リタイヤ 

「強い相手だけにやりたかった」

 

3位トーナメント優勝ペア

決勝相手は結婚式の仲人 何度の「泣き」はあったがここは勝負!

 

4位トーナメント優勝ペア

シニアで6試合 ご苦労様でした

 

 

 

 

 

対戦相手

片座くん うちの家内に優しいから助かります・・・

 

シニア対戦 無理言って参加ありがとうございます

4月5日、高松でのシニアミックス大会 お互い楽しみましょう!

 

0-6 早々と撃沈

旦那たれ目が僕似、それにくらべ奥さんキレイですね!

 

この夫婦だけには 負けたくなかった  「5-6」

明日が誕生日だから プレゼントくれと何度も言うから しかたないか・・・

 

 

いいアングル

仲良し夫婦のサーブ練習

 

 

 

 

伊予市の桜並木

まだまだ散ってないですね

 

 

 

 

試合が重なり 画像がない人もありますね スミマセン

 

もう65歳なので 夫婦限定大会止めようと思います  が・・・・

日野会長が 「来年もやりましょう」 との事・・・  どうしましょう

 

 

 

テニス テニスっていいですね さぁーみんなで楽しみましょう テニス