テニス  1月14日、新春テニうまダブルス大会に参加しました  テニス

 

 

 

 

{寄せ植えにチャレンジ}

 

 

 

 

昨日までの寒さもゆるぎ、半ズボンでする人もチラホラ

我が家の前面道路は氷が張って 30分遅刻でした

 

 

 

16組32名が参加  30分打ち切りで 4試合できます

6ゲーム先取セミアド 勝利ポイントで順位がつきます

(6ゲーム取得チームには くじ引き追加ポイントあり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦で参加 楽しそう

 

 

 

 

どうなってるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左手がいい

 

 

この蟹股打法に また負けました ショック!

 

 

空振りですね・・・・

 

 

 

 

あの曲がるサーブ

せっかくのイケメン 力入ってるね

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから長~いラリーが始まった

 

 

 

 

背中の文字は?

「湯口レッスン生 上達したネ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮るの疲れた  まだまだ続いてた・・・

 

 

 

今日は駐車場が満杯

テニス・サッカー・野球  父兄同伴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またのチャレンジ 待ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り切ってるな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表彰式

 

優勝 「小笠原さん ペアだんだん若くなってるような気がするけど」

 

2位 レベル高いネ

 

 

おとうさん 嬉しそう

 

 

湯口コーチの華麗なフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

テニスラケット 久し振りに買い換えました

前モデルと同じなので 中々いい感じです

 

 

 

 

 

 

昨年は47試合に参加 109勝59敗でした

「シニアテニス大会、早朝テニス大会が増えたから・・・・・」

もう年ですし 半分くらい減らそうかな  と思っています

 

 

 

 

テニス  テニスっていいですね  さぁーみんなで楽しみましょう  テニス