こんにちは😊お久しぶりです。



ポンちゃん🐶3泊のお泊まり頑張りました✨


ありがとう💕





お泊まりになったのは…


2年半ぶり3週間の休暇でカナダ🇨🇦から


帰国した娘✈️


まず行きたい所はディズニー🏰だったので


ポン🐶はトレーナーさんにお願いして、


行ってきました✈️





26年前2歳の娘と写真を撮った場所✨


懐かし〜✨




夕方、息子が合流して4人に👨‍👩‍👧‍👦


ここで家族揃ったのは16年ぶり🏰

仕事なのに行くと言ってくれた息子に感謝🙏

いつ行っても楽し過ぎる✨✨✨




















ひと足先に帰る飛行機✈️から富士山🗻が


はっきり見えました!







今年も良い事ありそうです😊



ポン🐶寂しがってたそうで、疲れも


出てました。



寝落ち寸前🥱




なのでプレイズタッチ®︎、マッサージ


をたっぷりサービス🍀


この顔に癒される私でした🍀







🍀素敵な1日になりますように🍀





わんちゃんを癒す

プレイズタッチ®︎

のご案内