おはようございます

今日は広島市内良いお天気です晴れ

数日前ポン🐶とベイサイドビーチ坂で
砂浜⛱デートしましたラブラブ

ここは先代ボギー🐶がシニアになってゆっくり

踏み締めながら歩いていた思い出の場所クローバー


着いた時スタバの袋を持ったカップルが楽しそ〜ラブラブに歩いていました。



ドレスアップ🤵👰‍♀️した男女とカメラを持った男性もいました気づき
ブライダル写真か雑誌の撮影かなはてなマーク

こちらも楽しそうでした音譜


すっかり忘れていたけど💦ビーチ⛱ってロマンティックな所でしたね〜飛び出すハート


お天気はあいにく曇り…
でも水温高くまだ泳げそうなくらい
ポンと一緒に海に入ろうと呼んだけど今日は波打ち際止まり…下差し







なので私だけ水中ウォーキング👟


マリンシューズに履き替えれば濡れててもそのまま帰れるのでとっても便利❗️
重宝しますグッド!





砂浜ウォーキングで筋力アップ⤴️
水中ウォーキングでリンパの流れアップ⤴️
歩くだけで良い事ばかり🙌🏻
おかげで夜になっても足が軽かったです✨
「寒くなる前にまた行こうね!」
とポンに言うと、「うん、うん」(勝手に通訳😁)と言っていました。


クローバー素敵な1日になりますようにクローバー





わんちゃんを癒す

《Praise  Touch》

プレイズタッチ®︎

のご案内