今日広島市内は1日雨☂️でした。

止むのは23時の予報です。

ポン🐶とお散歩は行けそうにありません汗



6/19は愛犬と「ばぁばの蔵かふぇ」で過ごそう

イベントを開催しましたキラキラ


こんな内容で ダウン







6名の方とと4頭の可愛いわんちゃん🐶

が参加してくれましたラブラブ










熱中症が怖い季節ですので

わんちゃんが快適に過ごせるように冷んやり

涼しい🎐スペースを貸して頂きましたニコニコ



プレイズタッチ®︎体験して頂き情緒の安定を

促す「マズルのストローク」をするとリラックスして眠ってしまうわんちゃんも💤

このタッチの後いつも急に空気感が変わります。



お家で沢山撫でてもらえますように〜おねがい

と願いながら皆さんを見送りましたラブラブ



また温かい手で撫でてもらえるわんちゃんが

増えた事を嬉しく思います🍀



11日に3歳になったポン🐶も今日は初出勤!?

してお迎えしてくれましたしっぽフリフリ

がフレンドリーすぎてわんちゃんと遊びたい

アピールしっぱなし…あせる

フレンチブルドッグじゃなくて

フレンドリーブルドッグ!という新しい犬種

にしたいくらいです爆笑



これはお誕生日会の様子ダウン

毎年恒例の手作りケーキでお祝いしましたシャンパンバースデーケーキ





材料は、かぼちゃ🎃、ヤギミルク🐐、メロン🍈、イチゴ🍓、モッツァレラチーズ🧀、黒ゴマ、レモンバームの葉🌱、ビスケット。

あっという間に完食😋




こちらは 

ばぁばの蔵かふぇメニューですカレー




「ブルーライスカレー」と色が変わる「バタフライピーティー」視覚と味覚、どちらも楽しめましたキラキラ




今日も1日お疲れ様でしたビックリマーク






わんちゃんを癒すプレイズタッチ®︎のお知らせ