photo:01


全然懐いてくれないうちの「まる」です!他の家族には懐いているのにショック!

photo:01


今週末は、2度目の月例です!

思い切って、ニューシャフトで挑みますNEW

吉と出るかアップ凶と出るかダウン

先日、ついに月例というものにデビュー!


月例とは言え競技なので、ルールも知らないと恥をかくかと思いルールブックを見直して臨みましたが、運よくルールを問われるような場面はなくほっとしましたよ(^_^)v


知人と二人でエントリーし、他の二人は初めて会う方だったので、やはり始めのホールは緊張!

でもメンバーに恵まれ、徐々にリラックスしてプレーできました。途中からはリラックスしすぎて、OBを連発してしまい、スコアはここには書けないものにショック!


一番苦労したのは、マーカーとして同伴競技者の打数を数えなくてはいけないことで、自分が大叩きをしたホール等はそんな余裕は全くなく、何度か打数を聞いてしまいましたううっ...全く恥ずかしい限りですドクロ


今回は大叩きをしてしまい、当面の目標ハンディ「15」は遠ざかったなー涙