- 前ページ
- 次ページ
先日、ついに月例というものにデビュー!
月例とは言え競技なので、ルールも知らないと恥をかくかと思いルールブックを見直して臨みましたが、運よくルールを問われるような場面はなくほっとしましたよ(^_^)v
知人と二人でエントリーし、他の二人は初めて会う方だったので、やはり始めのホールは緊張!
でもメンバーに恵まれ、徐々にリラックスしてプレーできました。途中からはリラックスしすぎて、OBを連発してしまい、スコアはここには書けないものに![]()
一番苦労したのは、マーカーとして同伴競技者の打数を数えなくてはいけないことで、自分が大叩きをしたホール等はそんな余裕は全くなく、何度か打数を聞いてしまいました
全く恥ずかしい限りです![]()
今回は大叩きをしてしまい、当面の目標ハンディ「15」は遠ざかったなー




凶と出るか