今日は | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

こんばんは。


今日は


朝一番で







大村湾カントリー俱楽部
OLD COURSE



フィッテイングラウンドで


お世話になりました。


天気は最高太陽


肩の痛みで


久しぶりのコースラウンドに


なりました。


痛み止めを飲んで臨んだのですが


肩が痛くて痛くて


18H完走するのがやっとでした笑い泣き


まともにスウィングできない状態


どうしようもありませんでした。


肩の痛みが関係ないパターまでも


高麗グリーンに苦しめられて笑い泣き


ゴルフを楽しめるように


肩を早く治さないといけませんね。


OUT40(17)
IN43(16)
TOTAL83(33)







RODDIO
FairwayWood
Cleek


ノーマルソールを装着


右がOBのミドルホールでの


ティショット


出番はその一度だけでしたが


飛距離性能も確認できましたし


完璧なショットでした♪
(フィニッシュは崩れましたが...)


ヘッドはもちろんですが


やはりシャフトは最高のようです。



≪営業時間のお知らせ≫


明日9月14日(土)


お店に戻るのが


14時頃になると思います。


よろしくお願いいたします。



【ゴルフ工房ボギー】