RODDIO 選択(Iさん仕様) | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

こんにちは。


今日もゴルフ日和快晴の諫早です。


RODDIO 選択


Iさんに


お待ちいただいておりました


 

 

 



フェアウエイウッド


Cleek


シャフトが


本日入荷いたしましたので


作業開始











RODDIO
FairwayWood
Cleek







レーザーミーリング







カラーホーゼル
ハニカムデザインソケット








RODDIO
FairwayWood







F6 月

このシャフトはとても振りやすいです。







GolfPride
MCC TEAMS



総重量340g
長さ42inch
バランスD2.5




先にお渡しさせていただきました


Spoonが絶好調ということで


とても気に入っていただいて


おりますので


出番が多くなるであろう


こちらのCleekは


待ちに待ったという感じになります。
(お待たせいたしました。)


Spoonからの流れに合うように


細かな重量調整を施しながら


可変ホーゼルを装着して


約19度のロフトを18.5度くらいに


そして


Spoonと同じように


Iさんのお好みの顔に


仕上げさせていただいております。


パーツのカラーも


Spoon同様にIさん仕様です。


今週末のお渡し予定


コースを攻略するための武器が


増えましたので


次のコースラウンドが


とても楽しみですね♪


ありがとうございました。
(お待たせいたしました。)



【ゴルフ工房ボギー】