驚きの飛距離性能 | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

先日


お渡しさせていただきました

 

 



こちらのフェアウエイウッド


RODDIO
FairwayWood Spoon



飛距離性能と言えば


初代ヘッド発売当時から


皆さんも


ご存じのところだとは思いますが


初めてロッディオを


手にしていただきました


Iさんから


結果報告をいただきました。


「飛ぶ。」


「間違いなく飛ぶよ。」



初代フェアウエイウッドも


飛距離性能では


皆さんを驚かせてきましたが


今回のニューヘッド


フェースアングルが


限りなくストレートになった


ということもあって


アドレスしやすいということと


フェース面に施されました


レーザーミーリング


これが


滑り防止をしていることで


しっかりボールを


つかまえることができます。


煽るつもりは一切ありませんが


特に店長は


ヘッドに合わせた専用シャフトが


良いと思っております。


振り抜きやすいシャフト


振り抜けるシャフト



要注目です。


Iさんからは


当たり前ではありますが


「早くCleekを頼むよ。」


毎日のように言われております。


シャフトの入荷待ちなんです...
もうしばらくお待ちください。




【ゴルフ工房ボギー】