Zodia 選択(Nさん仕様) | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

おはようございます。


今日は雨の諫早です。


昨年


56度を購入いただきました


女性ゴルファーNさん


「今度は52度をお願いします。」


完成いたしましたのが


こちらになります。







Zodia
CHIBA MASTERPIECE
V2.0-01 52











NIPPON SHAFT
N.S.PRO850GH R







IOMIC
Sticky Opus Lady's



56度を


かなり気に入っていただいてまして


追加オーダーをいただきました。


グリーン周りで活躍するウェッジ


アプローチショットが


楽しくなったということで


ロフトを追加することで


さらに


いろんなアプローチショットに


挑戦していただきまして


ベストスコアを


更新していただきたいと思います。


ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】