秘密兵器が完成したのですが... | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

こんにちは。



午前中は雨でしたが


今は曇り空の諫早です。



先週末の


フィッティングラウンド前に


完成しておりました


店長の秘密兵器


ここ最近


「やっぱりほしいよな。」


なんて思ってまして


たまたま良い個体がありますよ


ということでしたので


お願いいたしまして


届いてはいたのですが


なかなか作業に取り掛かれずに


そのままになっておりましたが


ラウンドの前日


「一応つくっておくか。」


完成したのが


こちらの懐かしい?クラブ







MYSTERY
C-HT511 5W

フェースアングルは“ー3”相当で
ヘッド重量も軽めの215g

スチールシャフトとの組み合わせを
考えておりましたので
ちょうど良い感じのヘッドが
見つかりました。

NIPPON SHAFT
N.S.PRO950FW


しばらく


5Wはバッグに入っていなくて


かわりに







MYSTERY
C-HT811 U3

NIPPON SHAFT
N.S.PRO950GH


入っておりまして


想像以上に


これがなかなか調子が良くて


どうしようかとも思っていたの


ですが


当日の朝まで悩んで


バッグに入れていったのは


「U3」


でした。


最近


苦手だったユーティリティが


良い意味で慣れてきまして


ティショットとかでも


しっかり活躍してくれますので


秘密兵器の出番は


しばらくなさそうですね(苦笑)



ユーティリティのソールですが


あれだけきれいだったのですが


バンカーからのショットで


少しダフリ気味になって


その一撃で傷だらけに...ガーン


精進します。



【ゴルフ工房ボギー】