FireExpress 選択(Mさん仕様) | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

こんにちは。


昨日は


ゴルフ日和で


あれだけ良かったお天気でしたが


今日は雨の諫早です。


FireExpress 選択


Mさんから


ドライバーのシャフトのご相談を


いただいておりまして


店長なりに考えまして


「この組み合わせなら大丈夫。」


自信をもって


おすすめめさせていただきました。


そのシャフトが





COMPOSITE TECHNO
FireExpress MX-P#





限定カラーブラック
5 R


総重量306g
長さ45inch
バランスD2
振動数236cpm


重量感はそのままにしなり感を欲しい。


ということで


こちらのフレックスを


おすすめさせていただきましたが


安定感を感じながら振り切れる。


とても喜んでいただいております。


そうなったのも


こちらのヘッドとの組み合わせが





さらに


性能を引き上げていると思います。





この組み合わせのドライバーが


冷えかけていたゴルフ熱を


上げてくれるのを期待しております。





グリップは


マスターズウィークということで。


Mさん


ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】