Zodiaに組み合わせてみた | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

今週のお天気は


残念ながらよろしくないようですね。


あるあると言いますか


昨日


一番下の息子の卒園式が


無事に終わったのですが


その時に着ていく


スーツの話なのですが


1か月前に着てみたら


まさかのスラックスがパツンパツンで


「これではだめだ...」

 


ということで


店長ダイエットを始めて


最大で


6キロ落とすことができまして


なんとか穿くことができました。


この体重をキープしたいですね。


あるあるで言うと


お電話いただいて


先に準備しておこうと


準備したらそれからお電話がない...


定番品だと在庫しているのですが


時間がかかりそうなのは


こちらの勝手ではあるのですが


お待たせしないように


先に手配しておこうと準備したら


そのまま残るみたいなことは


たまにある話なんです。


そんなこんなで


ずっと残ってしまっていたシャフト





TrueTemper
DynamicGold115
WEDGE


そういえば
試したことなかったよな?



ということで


こちらも在庫しておりましたヘッド





Zodia
CHIBA MASTERPIECE
V2.0-01 WEDGE





48 52 58









48度
総重量455g
長さ35.25inch
バランスD2


52度
総重量455g
長さ35.25inch
バランスD2


58度
総重量456g
長さ35inch
バランスD2.5


3本とも組んでみました。


3本の流れは


仕上がりから見ても


とても良くできたと思いますが


初めは


バランスがでるのかな?


正直心配ではありましたが


きれいに揃うようにでてくれましたので


良かったです。


定番の“DynamicGold”が


重く感じてこられてきた方には


性能がそのままに


重量が軽くなったこちらは


おすすめなのではないでしょうか。


試打用?


はたまた販売してしまう用?


話の流れで決めたいと思います。



【ゴルフ工房ボギー】