RODDIO 選択(Yさん仕様) | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

Yさんのドライバー


ヘッド交換させていただきました。


先日


不慮の事故によって


ヘッドが破損いたしまして


新たにヘッドを


探さないといけないようになった


Yさん


選択されたヘッドがこちらになります。





RODDIO
F-TUNING BLACK

モルトゴールド仕様


ロフトはメーカーさんにお願いして
立っているものを選定して
いただきました。





ポジションはこの位置からスタート

シャフトの傷が少し見えておりますが
ソケットで隠すか悩みましたが
今回はそのままにしております。









総重量312g
長さ44.75inch
バランスD2
振動数259cpm


60g台のシャフト重量ですが


さすがにこの長さではバランスは


でません。


3ヵ所のスクリューは3.5g装着


さらに足りない分の重量は


ヘッド内部に分散して


隠させていただいております。


しばらくこの仕上がりで


様子を見ていただきながら


今後微調整もあるかもしれません。


Yさんお待たせいたしました。


これからはこちらの相棒で


お楽しみください♪


ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】