本命ではない選択?(結果重視) | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

おはようございます。


今日は


風が強いですが快晴の諫早です。


(花粉が凄そうですが...ショック


本命ではない選択?
(結果重視)



Yさんからオーダーいただきました


アイアン完成いたしました。


初めは


今ご愛用中のアイアンを


リシャフトしようということで


話がスタートいたしましたが


「つくってみたいよね。」


なんて話をしていると


「愛用中のアイアンが中古ショップにて
思っていたよりも
高く買い取ってくれました!」



「つくりましょう!」


Yさんの好みのアイアンと


店長がおすすめのアイアンを


打ち比べていただきました。


「なんで?」


店長おすすめのアイアンが


打感・打球音・フィーリング


すべてにおいて勝っておりました。


何度振り比べていただいても


結果は変わりませんでした。


ただ


お使いいただくのは


Yさんご自身なので


最終的なご判断は


Yさんに委ねられたのですが...


「見た目よりも結果重視で!」


選択いただいたのが


こちらのアイアンになります。





A GRIND
BX-PROTO IRON









NIPPON SHAFT
MODUS3 TOUR120 X





IOMIC
iXX2.3(下巻き2)





もちろん細部にもこだわりを





限定ブラックアイアン


店長も愛用中のアイアンですが


打感や振り抜き感を


とても気に入っているアイアンです。


ヘッドのデザインは


Yさんの好みではないみたいでしたが


結果はとても素晴らしくて


使っていく中で


愛着が生まれるアイアンになると


思います。


本日のお渡し予定


ありがとうございました。


次は


ユーティリティですかね?



【ゴルフ工房ボギー】