RODDIO 選択(Mさん仕様) | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

こんばんは。


Mさんのドライバー完成


先ほどお届けしてきました車


久しぶりにご来店いただきました


Mさんですが


「ドライバーの調子が...」


ということで


たまたま遊びで


試していただいたドライバーが


好印象で


「久しぶりに気分転換を♪」


ヘッドチェンジしていただくことに


なりました。


気に入っていただいたヘッドは


こちらの





RODDIO
S-DESIGN
OVERSIZED DRIVER
R TUNE





ヘッドのすわりがとても良い


ポジション位置合わせ


シャフトの傷が少し見えましたので


短いソケットで


目立たないように隠しております目





シャフトはご愛用いただいております


こちらのシャフトを組み合わせました。





GolfPride
MCC


総重量309g
長さ45inch
バランスD2
振動数256cpm


良い意味で


左を気にしないで


しっかりスウィングしていただけると


思います。


次のコースラウンドから楽しみください。


ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】