RODDIO 選択(Tさん仕様) | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

こんにちは。


今日は少し雲も見えますが


快晴ゴルフ日和の諫早です。


Tさんからオーダーいただきました


パター完成


お渡しさせていただきました。





RODDIO
B-TUNING PUTTER

CLASSIC BLADE

ウエイトスクリューは
トゥとヒールで重さを変えております。





DEEP MILLED
FINISH

手応えと打球音を感じて
距離感をつくりやすい仕上げ





303ステンレススチール
フルミルド製法

35inch





NIPPON SHAFT
N.S.PRO PUTTER
BLACK

160gの重量級パター専用
スチールシャフト





SuperStroke
FLATSO 1.0

カウンターコア用ウエイト75g
装着


ピンタイプのパターに


興味があるということで


たまたまお試しいただいたのですが


ストロークが安定して


芯にしっかりあたることで


ボールがきれいに転がるのです。


ご自身の愛用パターと比べてみると



結果が明らかで


Tさんも苦笑い状態でした。


そこからさらに


ウエイトスクリューの重さを交換したり


グリップに装着するカウンターウエイトを


装着したり外したりしながら


細かなところを変化させながら


さらにお試しいただきました。


この結果の違いには


かなり驚かれまして


そのままオーダーをいただきました。


今頃コース上で


お楽しみいただいていると思いますが


結果報告も楽しみです。


ありがとうございました。


試打用兼店長用ということで





SQUARE BLADE








DIAMOND MILLEDE
FINISH

打感と打球音がやわらかく感じる仕上げ

















ご用意させていただいておりますので


ピンタイプのパターが気になっている


という方には


ぜひ試していただきたいパターです。



【ゴルフ工房ボギー】