歓喜の相棒(Oくん仕様) | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

こんにちは。


今朝は雨が降っておりましたが


今は曇り空の諫早です。


歓喜の相棒選択


Oくんからオーダーいただきました


アイアン完成いたしました。





RAZZLE DAZZLE

CC FORGED IRON





番手の数字とロゴに
ご指定の緑の色入れを
させていただいております。





GRAPHITE DESIGN





RAUNE i90 S


ヘッドは


いくつかのブランドで悩まれましたが


軟鉄鍛造のやわらかい打感と


独特のソール形状によるヘッドの抜けを


とても気に入っていただきまして


こちらを選択いただきました。


シャフトは


ずっとグラファイトデザイン社を


愛用してきているOくんの指定で


組み合わせさせていただいております。


「グリップは自分で挿します。」


ということでしたので


愛用のグリップを装着して


D2~D2.2で収まるように


仕上げさせていただいております。


本日のお渡し予定


ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】