ノーメッキ選択 | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

Oさんからオーダーいただきました


ウェッジ完成いたしました。


久しぶりにご来店いただきました


Oさんですが


ウェッジのシャフトが


錆だらけになってまして


リシャフトをお考えのようでしたが


よくよく見てみると


フェースのスコアラインの溝も


かなりの経年劣化のようで...


「58度のウェッジを新調しよう。」


ということになりまして


試打クラブをお試しいただいたところ


初めは同じヘッドの仕上げ違いを


お考えいただきましたが


「やっぱりあれにするよ。」


ということで


選択いただいたのが


こちらになります。





A GRIND
AMC WEDGE 58
ノーメッキ





試打クラブをお試しいただきまして


打感の良さを


とても気に入っていただきました。





万能ソールCソール形状に


クレセントカットをプラスした


操作性に特化したソール形状にも


驚かれてました。





NIPPON SHAFT
MODUS3 TOUR120
チップカットあり


他のウェッジに合わせての選択





STRAIGHT GRIP


他のクラブにも採用されてますので


今回の58度のウェッジにも


同じグリップを選択いただきました。


総重量455g
長さ35inch
バランスD2.5


明日のお渡し予定


ありがとうございました。


今にも錆びてきそうなので


オイルを塗って


お渡しするまでは錆びさせないように


しないといけませんね。



【ゴルフ工房ボギー】