作り直しの結果は... | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

こんにちは。


今朝は快晴だったのですが


今は曇り空の諫早です。


先日お渡しいたしました


Mさんの


作り直しさせていただきましたアイアン


 

 


結果は


「どうにもこうにも
左右にボールが暴れてしまいまして
安定感を感じられませんでした...」



そもそも


DynamicGold95


合っていないのでは?


と思いまして


購入経緯をお聞きしたところ...


「なるほど。」


そこで


DynamicGold105

DynamicGold120


当店試打クラブをお貸出しいたしまして


ご自身のクラブと


2本の試打クラブとを


振り比べていただきました。


「3本の中では
DynamicGold105

安定してましたね。」


思っていたように
そもそも95が軽すぎだったということ



再度お預かりいたしまして


リシャフト作業スタートです。





TrueTemper
DynamicGold105 S200





#6~PW.AW





今回はソケットの再利用は
2回目なので厳しかったために
新しいものにいたしました。








Golf Pride
MCC TEAMS


TrueTemper
DynamicGold105


装着作業ですが


かなり難航いたしまして


ダイナミックゴールドに翻弄されましたが


無事何とか完成いたしました。


あとはお渡し時に


適正なライ角なのかをチェックする


予定です。


これで


良い方向へ向かうと嬉しいですね。


ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】