Zelos 6 装着 | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

Mさんからお預かりしております


こちらのアイアン







XXIO X IRON















#7~PW.AW







純正風仕上げ







NIPPON SHAFT
Zelos 6







elite grips
X360 Rubber



今回Mさんは


最軽量スチールシャフトを


選択いただきました。


前回は


“Zelos 7”


装着させていただいておりましたが


少し重く


硬く感じてこられたということで


ご相談いただきましたが


カーボンシャフトのフィーリングよりも


やはり


スチールシャフトのフィーリングに


こだわりたいということで


組み合わせさせていただきました。


そして


番手ずらしさせていただくことで


少し軽くマイルドな仕上がりに


させていただきました。


グリップは


細目の仕上がりをご希望でしたので


前回同様


“X360”を選択いただきました。


これからの


秋の本格的なシーズンに向けて


この組み合わせのアイアンで


お楽しみいただきたいと思います。


明日のお渡し予定


ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】