BX-I FORGED IRON | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

こんにちは。


今日も快晴の諫早です。


昨日の夜


自分のアイアンショットの練習もかねて


練習場へ行ってきました。





A GRIND
BX-I PRO FORGED
IRON
8番アイアン


A GRIND
AMC WEDGE ノーメッキ
48度 58度


そして試打クラブの





A GRIND
BX-I FORGED
IRON
6番アイアン


4本を持ってランニング


アイアンはシャフトが変わったことで


タイミングを合わせるのに


時間がかかりましたが


何とかなりそうです。


ウェッジも


だいぶ慣れてきたように思います。


そして


試打クラブ
BX-I FORGED
IRON
6番アイアン


試し打ちをすると


「打ちやすい。」





ポケットキャビティにありがちな


パチパチ弾くという感じではなく


しっかりスウィングできて


打つことができました。


練習場の奥のネットに


あたるくらいのところまで


楽に飛んでくれました。





サイズ感も大きすぎないところが


ポケットキャビティらしからぬ印象を


もたらしてくれているのでしょう。


店長のアイアン計画として


リシャフトするのか?


そのままでもう少し様子をみるか?





今装着されているシャフト


NIPPON SHAFT
MODUS3 TOUR 120X


少し軽く感じていますので


そこが悩んでいるところです。


もう少し練習してから


判断をしたいと思います。


皆さんもぜひ


A GRIND IRON


試してみてください。



【ゴルフ工房ボギー】