8月スタート | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

こんにちは。


今日は


暑すぎるほど良いお天気の諫早です。
(熱中症にはお気をつけください。)


早いもので


8月がスタートいたしました。
(今月もよろしくお願いいたします。)


今朝は


嬉しい結果報告をいただきました。





お渡しさせていただきました


こちらY兄貴のノーメッキウェッジ


コースデビューで


最高のフィーリングだったということで


結果報告いただきました。


打感がやわらかくて


フェースに乗る感覚は





やはりノーメッキウェッジということで


かなりバックスピン量も増えますので


ピンをデッドに


グリーンを攻めることができたそうです。





たまに戻り過ぎることもあったそうですが


同伴者から注目された


コースラウンドになったそうです。


コースラウンドを終えた時には


ノーメッキウェッジですので錆が発生して


全体的にサビサビだったみたいです。


今月末から


本格的にゴルフ再スタートをされる


ということでしたので


このウェッジを武器に


ショートゲームを


制していただきたいと思います。



【ゴルフ工房ボギー】