BX-I PRO FORGED IRON | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

こんにちは。


今日も快晴の諫早です。

(今日も暑いですね...)


店長仕様のアイアンが


完成いたしました。





A GRIND
BX-I PRO FORGED
IRON

 

 

 





軟鉄鍛造S20C

ソケットは黒一色にしてみました。





NIPPON SHAFT
MODUS3 TOUR120 X

Sを使ったことがありましたが
一度使ってみたかったシャフトです。









Golf Pride
MCC TEAMS PLUS4

ブルーが中途半端に4本ありましたので
遊びで交互に色を変えてみました。





#4~PW

文字色を剥離しようか悩んでおります。


番手によりキャビティ内部の構造が


微妙に違いまして


#4~#7





キャビティ+アンダーカット


#8~PW





キャビティ


夕方から試し打ち開始です。


日曜日の月例杯に向けて


気持ちを上げていきたいと思います。


ウェッジも






A GRIND
AMC WEDGE


ノーメッキを試してみたいと思います。


パターは





RODDIO





NIPPON SHAFT
N.S.PRO PUTTER
BLACK





久しぶりにピンタイプをと考えてます。


ウエイトは重量違いを装着しまして


さらにグリップにもウエイト75gを


装着しております。


久しぶりのコースですので


暑さに負けずに


楽しめたら良いなと思っています。



【ゴルフ工房ボギー】