RODDIO 選択(Nさん仕様) | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

こんにちは。


今朝からお昼過ぎまで


大雨だった諫早です。


RODDIO 選択


Nさんからオーダーいただきました


ハイブリッドユーティリティ


完成いたしました。





RODDIO
HYBRID UTILITY





U4





RODDIO
Sole4





STM GOLF


総重量314.6g
長さ39inch
バランスC9
振動数226cpm


フェアウエイウッドが


苦手なNさんは


現在U2をご愛用いただいて


おりまして


とても気に入っていただいております。


今回は


そのお気に入りのユーティリティを


増やしたいということで


ご相談いただきました。


話し合っていく中で


距離的に必要なロフト角を探り


おすすめさせていただいたのが


U4ということになります。


雨ばかりで最近コースに行けてない


ということでしたが


来週からはお天気がよくなりそうなので


次のコースラウンドから


お楽しみいただきたいと思います。


ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】