RODDIO 選択(Tさん仕様) | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

おはようございます。


今日は


久しぶりの快晴ゴルフ日和の諫早です。


Tさん仕様のドライバーが


完成いたしました。


久しぶりにご来店いただきまして


「ドライバーを試打させてほしい。」


ということで


試打室で試し打ちスタート


好印象の組み合わせが見つかり


「練習場へ行ってくる。」


練習場での


試し打ちをしていただいた結果


「つかまりすぎる...」


「これの少し重いものはないよね?」


「ありますよ。」


「えっ!すぐ取りに来るよ!」


練習場から戻られて


シャフトを入れ替えて


また練習場へ戻られました。


再度


試し打ちをしていただいた結果は


「気持ちよくスウィングできる!」


「オーダーする!」


その組み合わせのドライバーが


こちらになります。





RODDIO

S-DESIGN
Oversized Driver
R TUNE





ポジションは
試打クラブと同じポジション合わせです。


ヘッドカバーはキャットハンドの
2カラーを紳士買いしていただきました。





Roir Japan
ANKAA





GS:6


不思議なんですが
芯にあたりやすいシャフトということで
評価が高いシャフトです。





IOMIC
iXX2.3


こちらも試打クラブと同じグリップ
滑らないと好評です。


総重量313g
長さ45inch
バランスD2
振動数256cpm


試打クラブと同じ仕様で
同じ仕上がりになりました。


最近ゴルフへの情熱が


なくなりかけていたそうで


このドライバーで


ゴルフ熱が一気に上昇ですね。


このドライバーで


今までとは違う景色をお楽しみください。


ありがとうございました。


もう1本のドライバーには
あのシャフトが装着される?




【ゴルフ工房ボギー】