歓喜の相棒(Yさん仕様) | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

こんにちは。


今日は快晴の諫早です。


歓喜の相棒


シャフト違いで


2本目のオーダーになります


こちらYさんのウェッジ





RAZZLE DAZZLE





CS-05W.v 58





NIPPON SHAFT
MODUS3 WEDGE125


総重量472g
長さ35inch
バランスD2


今まで愛用されてきました58度が


くたびれてきたために


どうしようかと


お考えいただいておりましたが


先日52度を


新調していただいたウェッジが

 

 



とても良かったということで


違和感が一番少なくて


すぐ実践で使える仕様にということで


同じヘッドを選択いただきまして


好印象のシャフトと


組み合わせることになりました。


52度と58度が


同じシャフトになることで


操作性も含めて


安心してお使いいただけるのでは


ないでしょうか。


次のコースラウンドが楽しみですね。


ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】