嬉しい結果報告 | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

こんにちは。


今日は


曇り空だったり雨が降ったりの諫早です。
(蒸し暑いですね...)


今朝は





Mさんのグリップ交換と


クラブの調整からスタート


今週もよろしくお願いいたします。


表題の


嬉しい結果報告


Sさんが


ベストスコアを大きく更新された


ということで


ご報告いただきました。


前半


かなり調子がよかったということで


「前半で帰りたい。」


正直なところ思われたそうですが


後半も周りからの圧に耐えて


見事更新されたようです♪


マッスルマサアキサン


おめでとうございました拍手


その逆の報告もありましたので...


調整方法を


これから考えないといけませんね。



【ゴルフ工房ボギー】