歓喜の相棒(Iさん仕様) | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

Iさんからオーダーいただきました


ウェッジ完成いたしました。


約6か月のご使用で





RAZZLE DAZZLE
CS-05W.v 56






かなり使い込まれております。


ラウンド回数が多いことは


ウェッジを見ればわかりますよね(笑)


今回は


他の2本の46度と50度は


まだ大丈夫ということもあって



流れを重視して


同じものを選択いただきました。





56度のヘッド交換作業


明日のお渡し予定


またスピンショットをお楽しみください♪


ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】