9番アイアンの次は? | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

店長のセッティングですが


ここ最近


先日の初ラウンドの時も


そうだったのですが


アイアンセットのPWを外しまして





ウェッジの流れの





48度を入れているのですが


やはり


9番と48度の間の距離がひらく


ことで


どちらかで対応となると難しく


週末の月例杯の時は


PWに入れかえようと思っています。


9番(42度)の次が48度では


やはり無理がありますよね。


通常なら





golden ratio
GT-02


選択になるのでしょうが





golden ratio
MB1


「こっちを選択しても良いのかな。」


なんて思っています。





それぞれの良さがとうぜんあるのですが


今回は真ん中の


“MB1”を入れてみようかな。


今のところ天気予報は





寒いでしょうが


何とかもちこたえてくれそうですね。


2023年初めての月例杯


準備して臨みたいと思います。



【ゴルフ工房ボギー】