歓喜の相棒 | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

こんにちは。


今日は曇り空の諫早です。


歓喜の相棒

RAZZLE DAZZLE
ラズルダズル


 

 


Uさんからオーダーいただきました


CS-05W 52度

NIPPON SHAFT
MODUS3 WEDGE125


撮影忘れで画像はありませんが...


とても気に入っていただきました。


CLAWING SOLE
クローウイングソール

ハイバウンス



ラズルダズルでしか得られない
フィーリング



これからグリーン周りをお楽しみください♪


ありがとうございました。


こちらは


Kさんからオーダーいただきました





RAZZLE DAZZLE





CS-05W.v 58度





CLAWING SOLE
クローウイングソール

ハイバウンス





NIPPON SHAFT
MODUS3 WEDGE125

MODUS3ロゴ剥離





STRAIGHT GRIP
裏挿し


こちらは


ハイバウンスでも“20度”


ということで


さらにバウンスを感じられるのですが


打ってみると


不思議なくらい抜けが良くて


ほんとうに20度なの?


思うくらい絶妙です。


やわらかなバンカーの砂にも対応できる


万能ウェッジ


アプローチショットもですが


グリーン周りを


攻略していただきたいと思います。


ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】