今日は | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

こんにちは。


今日も風が強い諫早です。


朝晩がとても涼しく感じてきて


秋に突入といった感じでしょうか。


お昼頃


Y兄貴がご来店
(いつもお土産ありがとうございます。)


お互いの近況報告や


いつもの笑い話をしながら本題へ。





RAZZLE DAZZLE
B3 UT


 

 





試打室にて


試し打ちをしていただいたのですが


かなり好印象のようで


気に入っていただけたようです。


試打クラブは


22度を製作いたしましたが


25度も...


なんて考えております。


そういえば


先日


和宏エンタープライズ
(MYSTERY)


 

 


営業Aさんがお越しくださいました。


来月発売予定のドライバーヘッド


試し打ちをさせていただきましたが


個人的にとても好印象でした。


入荷次第


あのシャフトと組み合わせようかなんて


考えております。
(お楽しみに♪)


そして


こちらも来月発売予定のシャフト


FUJIKURA
SPEEDER NX GR


 

 


初めて試させていただいたのですが


想像していたよりも振りやすくて


近々試打用シャフトが


当店にも届くのではないでしょうか。


どのヘッドに装着組み合わせようか


かなり悩んでおります。


完成いたしましたら


またご紹介させていただきます。



【ゴルフ工房ボギー】