Diamana GT | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

MITSUBISHI CHEMICAL


Diamana GT

 

 

 


しなやかな振り心地を追及した


Diamana 最新モデル








50 S





こちらのヘッドで


試し打ちできるように


組み合わせてみました。


総重量306g
長さ45inch
バランスD2
振動数258cpm


Diamana SERIES


の中なでも


「しなやかな振り心地」


ということでしたので


まずは


50 S


製作してみました。


明日から


試し打ちが可能になりますので


手にとってお試しください。



【ゴルフ工房ボギー】