BETTINARDI PUTTER | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

こんにちは。


今朝は雨が降っておりましたが


今は曇り空の諫早です。


表題の


BETTINARDI PUTTER
ベティナルディ

 

 

 


個人的に気になる形状がありまして


オーダーしておりましたパターが


届きました。





BB SERIES


 

 





BB8W

 

 

 


303 ステンレススチール





アグレッシブフライミル





長さはシャフトカットなしの状態で


お願いしておりましたので


カスタムオーダー扱いになり


少し時間がかかりましたが


こちらで微妙な長さを決めたいので


このようにいたしました。


なぜ気になったかというと


ピン型はやっぱり1本欲しいのですが


一般的な普通サイズ感では


少し不安を感じてしまいますので





ワイドということもあって


ピン型とマレット型を一つにしたような


こちらの形状


良いとこ取りしたようにも見えますので


手にしてみたいと思いました。


ある方に見ていただいて
購入していただけなかった場合には
店長仕様になる予定です。



パターは


何本でも欲しくなってしまいますよね。



【ゴルフ工房ボギー】