BETTINARDI PUTTER | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

こんにちは。


今日は曇り空の諫早です。


今朝は


気になっていた金魚の水槽掃除から


スタート


きれいになりましたので


一安心です。


一安心といえば


試打室の的も交換いたしましたので


こちらも大丈夫ですね。


表題の


BETTINARDI PUTTER
ベティナルディパター


 

 


Fさんから


ゴールデンウィーク前に


オーダーいただいておりました


パターが入荷いたしました。
(お待たせいたしました。)


選択いただいたのが





BETTINARDI
BB SERIES


 

 


BB46


 

 





均等の取れた
美しいフランジデザインのマレット形状






グラファイトグレーPVD


303ステンレススチール





アグレッシブフライミル





長さはご来店いただいてから


シャフトカットして


グリップ装着させていただきます。


心地良い打感と打球音


これからは


グリーン上が楽しくなりますね♪


ベストスコア更新目指して


がんばってください。


ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】