ROLLING ANGEL選択 | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

Wさんがお持ちの


RODDIO
S-Design Oversize
DRIVER


シャフト追加になりました。


先日


リシャフトさせていただきました

 

 

 


こちらのドライバーの結果が


驚きの結果だったということで


エースドライバーにも挿そうかな?


どうしようかな...


エースドライバーにも挿すでしょう♪



ということで


エースドライバーにも


装着させていただきました。





Crime Of Angel
ROLLING ANGEL Ⅵ

重量54g±
トルク4.4
キックポイントMIDーHIGH






ポジションは○からスタート


総重量303g
長さ45.75inch
バランスD4.8
振動数258cpm


何本かお持ちのドライバーの中で


RODDIO DRIVER


間違いなくエースということで


気に入ってお使いいただいております。


先日


ウエイトスクリューを交換して


さらにWさん仕様のヘッドに


調整させていただきました。


そのヘッドに


今回の「飛距離重視シャフト」を


装着・組み合わせることで


想像を超える結果が待っている


また違う景色を


見ていただきたいと思います。


ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】