匠ジャパン | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

今日も暑いですね。
熱中症には十分気をつけて
お過ごしください。


メーカーさんから案内をいただきまして


どこか懐かしい雰囲気を感じる


そんな言葉が合うようなヘッド
の印象を受けました。


一体型軟鉄鍛造S25C


キャビティアイアンは
好みのデザインではなかったので

こちらの試打クラブを
製作・準備させていただきました。





TAKUMI JAPAN
TJ KMB






ロフト角は#7で‟35度”
流行りの飛ぶというヘッドではなく

きっちり番手によって縦距離がきまる
アイアンヘッドになります。


粗研磨仕上げで
少しゴールドっぽい仕上がりです。





SHIMADA STEEL
K’s-TOUR 115


Golf Pride
MCC TEAMS


小さすぎないサイズ感ですので
好みの方は多いと思います。


ぜひお試しください。



【ゴルフ工房ボギー】