Oさん仕様完成 | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

Oさんからオーダーいただきました

フェアウエイウッド

完成いたしました。


先ほどご紹介させていただきました

ユーティリティと同じ感覚で

ボールが上がりやすく

つかまりの良い組み合わせの

5Wを欲しいということで

ご相談いただきました。


おすすめさせていただいたのが

こちらの組み合わせになります。





MYSTERY
C-HT511 5W(18度)

この先で

3Wを入れるかもしれないことを

考えてだったり

ボールの上がりやすさを優先

いたしまして

ロフト角18度を選択です。





Crime Of Angel





Angel fw-90 Ⅳ





IOMIC

X-Opus Black


総重量329g
長さ42inch
バランスD1
振動数250cpm



経験上から

フェアウエイウッドには

フレックス「Ⅳ」でピッタリだと

判断して製作させていただきました。


シャフトは90tカーボンシート採用で

重厚なインパクトと

ほど良いしなりでボールを拾いやすく

ユーティリティと同じフィーリングで

違和感なく振っていけると思います。


コースラウンドが楽しみですね♪


ありがとうございました。




【ゴルフ工房ボギー】