Mさん仕様ドライバー | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

レフテーMさん仕様ドライバー
完成いたしました。


たいへんお待たせいたしました!


発売前からずっとお待ちになれてまして
やっとこの日がきました。





BALDO
CORSA435 DRIVER





Chrime Of Angel





ROXY ANGEL





Golf Pride
MCC プラス4


総重量309g
長さ45.25inch
バランスD3.5
振動数242cpm


ヘッドは
発売前から“435”に決まってまして
シャフト選びに悩まれました。


Mさんと色々と話し合いまして


今ご愛用いただいているドライバーの
仕上がりに近い重量感で振れるものを
探しだしまして

飛距離性能も期待できると考えて
“ROXY ANGEL”
おすすめさせていただきました。


ダブルキックシャフトでタイミングも
合わせやすいと思いますので
リズム良く振り切っていただけると
思います。


お待たせいたしました。


連休中のゴルフは
新しいドライバーでお楽しみください。


ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】