余力を残して | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

おはようございます。

今日も花粉は多いみたいですが

晴れの諫早です。


久しぶりにご連絡いただきました

Mさん


「最近ドライバーが...」


というご相談をいただきまして

試打室で作戦会議開始です。


最近バッグに入れているドライバー

なかなか調子が良いそうなのですが

ナショナルブランドで

他のクラブから考えると

周りからも不思議がられるということで

この感じを盛り込んだドライバー

どうすれば出来上がるのか?


今までで最長飛距離をだした

RODDIO
COMPACT DRIVER


リシャフトも考えられましたが

思い入れも強いことから

これはそのままにして

別に1本試してみようという流れになり

試していただくことになりましたのが

こちらのドライバーになります。





Crime Of Angel





ROXY

いろいろな試打クラブを振り比べて

いただきまして

“ダブルキック効果”による

トップポジションからのちょっとした粘りと

はしり過ぎない落ち着きのあるスピード感

とても高い評価をいただきました。





perfectpro
X LINE CORD


総重量313g
長さ45inch
バランスD2
振動数256cpm


Mさんにとって

フルスウィングではなくて

少し余力を残して

良い意味で

リラックスしてスウィングできる

ライトスペック的な仕上がりに

なっております。


あくまでもエースは「RODDIO」

こちらはサブ的なクラブになりますが

どちらもお楽しみいただきたいと

思います。


ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】