特注60度 | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

M選手からオーダーいただきました

ウェッジ

完成いたしました。


ずっと憧れだったそうなのですが

この日がくることになりました。





【Zodia】

CG CollectionⅠ





特注60度





フェースが真上を向いて見えます。





Cソールの形状をとても気になっていた
そうです。


今回は

お持ちのウェッジからシャフトを取り外し

ヘッド交換の作業になるのですが...





シャフトの長さが少し足りずに

バランスがでなくてシャフト延長させて

いただきました(約0.25inch)。





【Muziik】

ドライコンパウンドラバー
LEVEL4 CORD


お気に入りのグリップを装着して完成


総重量476.8g
長さ35.25inch
バランスD2.8

 


60度のウェッジが欲しいということで

M選手からご連絡いただきまして

縁があったのでしょうね。

たまたまメーカーさんに1個だけ

この60度がありまして

すぐに発送していただきました。

通常なら特注ですので納期は

約1ヵ月~1ヵ月半

お待ちいただかないといけないのですが

良かったですね~♪

明日のコースラウンドでさっそく

お楽しみください。

ありがとうございました。


そういえば

ゾディアさんから発売になりました

こちらのアイテム





コットントートバッグ

 

生地はしっかりとした14オンスを採用

ウォッシュ加工を施してヴィンテージ調の
仕上がりになっております。


内ポケットがついたシンプルデザイン

ラウンドは勿論ですがサブバッグとして
普段使いにも重宝しますよ!



少しですが入荷いたしましたので
よろしくお願いいたします。



【ゴルフ工房ボギー】